ギャラ ナット。 【剣盾S9】ギャラナットニンフサイクル【最終8位/2144】

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物理に受け出してサイクルしていき、隙があれば竜舞してから全抜きしていく。 ステロまいてジェットしてビーストブーストしてるだけでめちゃくちゃ強い こいつの技選択をよくミスって技をすかされたり適切に火力素早さを上げられなくて負けていた 本当に反省 ウオノラゴン スカーフ 陽気as えらがみ逆鱗けたぐりねごと えらがみで相手をぶっ飛ばしたり選出誘導だったり。 1度有利対面を作ってしまえば、受けだしに来た残飯等が何もできずハチマキの超火力の前に沈んでいくので使っていて一番楽しい。

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最終日に2000までは行けなかったが、なんとか最終3桁には戻せた。

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コメント 11 みんなの評価 :• 耐久にはかなりガッツリ振っているため安心してエースバーン等の物理アタッカーに繰り出すことができた。 環境に多いバゴリラあたりにも強いし。

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また@1でサイクルを回してックスの圏内にいれてからを通す動きも出来るため、当初想定していたよりも柔軟に選出に組み込むことが出来た。

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Dに厚いためオッカ込みでマジフレを2回耐えることができ、耐久のあるキッスにも強く出れた。

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技 :こうげき、すばやさを1段階上げる。 正直、HBだと打ち逃げとはいえ馬鹿力のデメリットが響くことも多々あり、けたぐりは相手のックスと対面する機会も少なくないため不発になりやすくそれならばということで思い切って採用しました。 特殊への出し負けのケアが構築単位で足りなかったこと、相手の電気に対してはナットとで戦えたことが理由です。